HIDEAWAY

久しぶりに来ました、

HIDEAWAY

こちらにお住まいの方なら殆どの方がご存知の老舗のカフェです。





場所は、Pham Ngoc Thach で、

この路地を入ったところです。




今でこそ、
雨後の筍のごとく、乱立しているカフェですが、
私が来た当初はまともなカフェが少なく、
住んでた家も近かったので、
毎週のように来ていました。






内装も少し変わったようですね。






で、
何で来たかと言うと、
これが食べたかったんです。

Egg Benedict


昔、
イギリスのリンカーンと言う田舎町に出張に行った時、
とにかくまともな食物が無く、
朝、ホテルで出されるこれが唯一食べれる物だったんです。
以後、時々食べているんです。


この街でも、いろんなお店で食べたんですが、
私的には、ここのが一番美味しいと思っているんです。


何が美味しいか?って、言うと、
いろいろ理由はあるのですが、
まずは、これ、

ナイフを入れると流れ出る、
ほぼ、生の卵。
これをマフィンやスモークドハムに付けて食べるんですが、
メチャ美味です^^




もちろん、

コーヒーもつけて。






おすすめです、
HIDEAWAYEgg Benedict

でも、これ、
週末限定なので、ご注意を。






---
HIDEAWAY
41/1 Pham Ngoc Thach, District 3
0838224222
08:00 - 22:00
http://hideawaycafe-saigon.com/






0 件のコメント :

コメントを投稿