CUC GACH CAFE

いつも朝飯を食べに行く麺屋さんが、なぜか休み。

と言う訳で、
代わりにやって来たのが、

ここ。


超有名カフェ、

CUC GACH CAFE






考えたら、
ここで朝飯を食べるのは初めてかも。



早速、

入ってみます。



二階もありますが、

 階段が怖いので、

一階へ f^^;)






ここ、
メニューが無いんですよね。
でも、
スタッフは英語が出来るので、問題なし。



で、
今日はこんな物頼んでみました。

Com Tam Suon + Op la

南部の定番朝飯、
Com Tam(ブロークンライス:砕米)に Suon(ポークリブ焼き)。
それにOp la(目玉焼き)を付けました。

トマトと少しすっぱい味付けの空芯菜のサラダが付いてました。



ただの皿飯ですが、なんとなくオシャレですよね。
それに、
器が、最近では珍しい、

ソンべ焼。

この、いかにもやる気の無い絵付けが、
素朴で、いい味出してます。






お味?
美味いです。ここの料理は安定してますね。
いつも食べてる家の前のCom屋さんには申し訳ありませんが、
やっぱ、違います。
まぁ〜、値段も違いますが。






食べ終えて、外に出ると、

ブーゲンビリアが。



さっ、
今日も頑張って仕事しよっ!



---
CUC GACH CAFE
9 Phan Ke Binh, District 1
0839110120
07:00 - 23:30
http://www.cucgachcafe.com.vn






0 件のコメント :

コメントを投稿