パシフィック・コースト、最終日

パシフィック・コースト、勝手気まま旅、最終日。



今日、
旅友は14:40発のSQで、シンガポールを経由して日本へ、
私は14:00発のTGで、バンコクを経由してベトナムに戻ります。


と言うことで、
少し早いですが、11時に空港にやって来ました。
なんせ、何もすることが無いので^^;







Hertz のカウンターで車の鍵を返却し、

到着ロビーのカフェでマッタリです。





16日にブリスベンに入り、今日が23日。

もともと予定も無しで来たので、
結構暇だろうと思っていたのですが、
なんのなんの、あっと言う間に1週間が過ぎましたよ。

超強力サイクロン「マルシア」に遭遇し、
フレーザー島のツアーもダメかなと思いましたが、
たまたまなのか、その日は雨が降らず、ツアーに参加出来ました。

でも、
その影響か、ブリスベンに戻ってから1日中雨で何も出来ず、
行きたかったモートン島にも行けませんでしたが、
まぁ〜、いろいろあるのが旅ですから、良しとしましょう。





しかし、
オーストラリアに入って3日目に、
コンダリア滝で雨に打たれて風邪をひき、
以後絶不調で、車の運転など全て旅友にお願いしてしまい、
ほんとに彼には迷惑をかけてしまいました。

この借りはいつかかえさなくちゃ。





それでは、
そろそろチェックインの時間なので、
このへんで。











パシフィック・コースト、勝手気まま旅
パシフィック・コースト、勝手気まま旅
ブリスベン到着、最初の宿泊地へ
ヌーサ
ユームンディ、モントビル、滝、雨、風邪
フレーザー島へ移動
フレーザー島、そしてエスケープ
ブリスベン初日、雨
コアラとワイン
パシフィック・コースト、最終日



0 件のコメント :

コメントを投稿