トマト祭りって、どんなん?

皆さん、

La Tomatina ってご存知でしょうか?




スペインの片田舎で行われる、
「トマト祭り」のことなんですけど。








この祭り、
ネットやTV等でちょくちょく見かけるんですが、
実際はどんなお祭りなんでしょうかね?



ググルとこんな感じなんですが、、、


ソース






開催日は毎年8月の最終水曜日だそうです。

と言うことは、、、
今年は8月26日、、、



おっ、
まだ間に合いますやん。
ちょっとトマトを喰らって来ます。






トマト祭りって、どんなん?
トマト祭りって、どんなん?
トマト祭りって、こんなんでした(前編)
トマト祭りって、こんなんでした(後編)
バレンシア、何も無かったけど、、、
グラナダと言えばアルハンブラ宮殿
アルハンブラ宮殿と言えばナスル朝宮殿
「ただタパ」巡り
フリヒリアナ、スペイン一美しい村なんですが、、、
ネルハ、結構えぇんちゃう?








0 件のコメント :

コメントを投稿