SUSHI TEI

シンガポールを始めとして、
アジアに展開する寿司屋さん、

SUSHI TEI
がホーチミンに出来たようです。

と言うことで、
連れと2人で行ってみました。




場所はベンタン市場の上で、
Ly Tu Trong と Truong Dinh の交差点、
丸亀製麺の前です。







今月の9日にオープンしたようですね。






1Fはこんな感じで、
奥の方は回ってます。





私達は2Fに案内されました。
3Fも(4Fも?)あるようです。





2Fも超満員で、
写真は遠慮しました。





メニューは
他のお寿司屋さん同様、
メッチャあります。
写真撮るのも面倒臭い程です。

メインは寿司なんでしょうけど、
鍋やステーキと言った物がありました。



そんな中、
今日はこんなもん行ってみました。





イクラが乗った茶碗蒸し。




あん肝ポン酢。
これ美味いです。
ビールのアテにピッタシ。




お造り。




そして、

握りと巻物。




これらと、
ビール3本で100万ドンちょっと。

値段はそこそこします。
味は?
まぁ〜、
値段並みと言うとこですかね。

でも、
握りにワサビが入っていないのはどうなんでしょうかね。
前もって言えば入れてくれると思いますが。



出来立ての店としては、
スタッフの対応も良かったと思います。
お客さんが多いわりにはテンパった子は見かけませんでした。

このあたりは、
海外店舗の実績十分な SUSHI TEI さん、
スタッフ教育もチャンとしてるんでしょうね。



---
SUSHI TEI
200A Ly Tu Trong, District 1
08 6284 1188
11:00 - 23:00
http://www.sushitei.com/index/index.aspx
https://www.facebook.com/sushi.tei.vietnam








0 件のコメント :

コメントを投稿