Saigon Square

Hai Ba Trung にある、
ショッピング・センター、


Saigon Square
に行ってきました。





ここ、
出来た時は Saigon Square 3 と言ってのですが、
Ton Duc Thang が無くなったので、
今は Saigon Square 2 なのでしょうかね?
3のまま?











ここも他の Saigon Square 同様、

小さなお店が軒を連ねているレイアウトですが、
他と比べて、
通路が広いので、


休日でも
ごった返し感はないですね。






2Fもあります。
 
ホイアン並みに提灯が。

こちらは更にゆったりしています。
でも、
エアコンの効きが悪く、
かなり暑いです。
市場ほどではありませんが。






まだ、入っていないブースもありますね。
なんか、商売しようかしら。






飲食も出来ます。






子供の遊び場もありますね。






売ってるものは店ごとに異なってますが、
基本は女性ものの服飾がメインです。


こちらにお住まいの方ならご存知でしょうが、
結構微妙な物を売っています。
何が微妙かはここでは言えませんが ^^;

つっこみどころも満載なのですが、
掘りだし物もあるようです。





そんな Saigon Square に今日はTシャツを買いに行ったんです。

そして、
気に入ったTシャツがありました。









H&MのTシャツ、
1190円
なぜ、日本の値札が付いているのか?




300,000ドン(1632円)で買わされましたwww
バカか俺。



---
Saigon Square - Hai Ba Trung 店
181-185 Hai Ba Trung, District 1
お店によりマチマチ
09:00 - 21:00








0 件のコメント :

コメントを投稿