Vuvuzela

ここんとこ大流行りのビア・クラブ。
その走りである、


Vuvuzela
に行ってみました。






Vuvuzela と言えば、
Hooters のパクリ感はあるのですが、
ビール好きのベトナム人には人気のようで、
既にホーチミンだけで5店もあります。

今日行ったのは、
動植物園前の Nguyen Binh Khiem 店。






ここは、
夜はメッチャお客さん多く、
週末などなかなか入れない人気店なんですけど、
私達が行った時は、


こんな状態。



がら空き。



まぁ〜、
夕方の4時ですからね。
流石にまだ少ないですよね。



実は、
この日は日本から知り合いが来てまして、
昼間から近くの貝屋で、
彼が持ってきた焼酎を1本空け、
その勢いでここになだれ込んだんです。

と言うことで、
既に出来上がっており、
飲み物や料理の写真をいっさい撮っておりません m(_ _)m






唯一撮ったのがこの2枚。


Vuvuzela と言えば、
このトイレ・アイコンですよね。

非常に分かりやすい ^^;



そして、
そのトイレは、










アイコンと逆やろ (`ε´)





---
Vuvuzela - Nguyen Binh Khiem
11B Nguyen Binh Khiem, District 1
1900 6622
10:00 - 24:00
http://vuvuzela.com.vn/
https://www.facebook.com/vuvuzela.beerclub








0 件のコメント :

コメントを投稿