今日こそは入ったる( ̄.. ̄)

昔から行ってみたいカフェがあるんです。


ここなんですけどね。






このカフェ、

Hachiko Coffee

と言う名前でして、
「Hachiko」はあの忠犬「ハチ公」から取ってる、
ワンコ カフェなんです。



ワンコ好きの私としては、
一度行ってみたいと思っているんです。






実は、
過去に2度程来ているのですが、
中に入れないんですよ。

理由?
それは後ほど。






と言うことで、

今日こそは入ったる( ̄.. ̄)

気合十分でやってきました。






昔は2Fだけだったのですが、
今は1Fも使ってるようですね。



まずは2Fから。



階段を上がると、
入り口のドアがあります。






再度、

『今日こそは入ったる( ̄.. ̄)』

気合を入れ、
ドアをチョットだけオープン。
中の様子を伺うと、、、




、、、




、、、




、、、




『あかん、入れへん( -_-)』






再度、
気合をいれて、1Fを。


ドアをチョットだけオープン。
中の様子を伺うと、、、




、、、




、、、




、、、




『あかん、無理( -_-)』






やっぱ、
今日もダメ。
入れません。








理由?
  1. お客さん多い
  2. 100%ベトナム人
  3. ほとんどは若い女性と若いカップル
そして、
部屋の作りがこんな感じで、

ワンコに触れようもんなら、
皆んなの視線が一斉に集まります。






以上の理由により、
気の弱いオジン一人では入れません。




もし行かれるのであれば、
男性の場合、
ベトナム人の女性と一緒に行かれることをお勧めします。



---
Hachiko Coffee
14 Hoa Sua, District Phu Nhuan
0906 478 389
06:30 - 22:30
https://www.facebook.com/hachikocoffeedog








0 件のコメント :

コメントを投稿