indaba

いつもはNguyen Duを歩いて通勤するのですが、今日は一本となりのLy Tu Trongを歩いてみました。
なぜ?

土曜日だけは朝食を食べるのですが、いつもだいたい同じ所で食べているのでマンネリ気味。
なので、今日は新規開拓のために、いつもと違う通りを。

で、早速見つけました。






ちょっと前まで無かったと思うのですが、さすがこの街、新しいお店がガンガン出来ていますね。 終るのも早いですが( -_-)

場所はハイアットからHai Ba Trungを上がり、Ly Tu Trongを右に曲がり、50m程行くと右手にあります。


なぜに、ここに?
それは、お店の前の手書きメニュー、


Fried Udon noodles ... (@@;

なんなんでしょ? フライド・うどん・ヌードル って。

興味ありますよね(^^;
なので、ここにけって〜〜〜い(^^
本当はもう一つ理由があるのですが、それは後半で(^^;




で、入ってすぐ目についたのが、これ。

やはり、和食屋さん? ネタは無いけど。


あらためて、まわりを見渡すと、

ありました、
フライドうどんヌードル+鶏+魚+野菜 58,000ドン。←安くね?
さらには、
すしミックス裏巻き & 握り4つ 78,000ドン。

どんなんやろぅ?

でも、今はまだ8時。これらは無いと。
なので、普通の朝食を。

まぁ〜、これは、これで美味しかったですよ。
本当は、バケットの方がいいんですけどね^^;


次は、是非、フライドうどんヌードルに挑戦してみます。





あっ、忘れてました。
お店の中はこんな感じです。

赤の使い方がオサレです。
エアコンも赤です。無理矢理塗ってますけどw(゚o゚*)w

壁には統一性の無い写真。これはこれでオッケーィ。

小さなお店ですが、いいセンスしてます。




indaba”の意味が分からなくて、Google先生にお聞きすると、

1 (南アフリカ先住民間の[との])会議, 会談;会議の話題.
2 ((英))(キャンプなどの)集い.

とのこと。
オーナーは南アフリカの人かな?
まぁ〜、この街には南アフリカの領事館もあるし、Vuvuzelaなんてお店もあるからね。





最後に、
ここに入ったもう一つの理由。

吸わない人、ごめんなさい(_ _)





おまけ。
お店の写真を撮る時に通過した物体。

もうすぐ、お正月ですねぇ〜(^^


---
indaba
場所:35 Ly Tu Trong Street, District 1
電話:0838248280
時間:08:00~23:00
URL:https://www.facebook.com/indabacafe/




0 件のコメント :

コメントを投稿