TOUCH CAFFE

最近、Facebookのニュースフィールドに、友達でも無く、「いいね!」もしてないのに、コマーシャル的な物が表示されません?

私はFB上の住所がホーチミンになってるせいか、ホーチミン市内にある、いろんなお店が表示されます。

そんな中の一つがここ、


TOUCH CAFFE




以前から、FBにちょくちょく顔を出しており、何気なくクリックしてみると、場所が私の活動圏内(歩いて行ける範囲と言う意味)

と言うことで、行ってみました。




場所は、Nguyen Thi Minh Khaiで、Pasteurとの交差点近く。
Au Lac Hotelの隣です。


バイクがかわいい^^



お店の作りはベトナムっぽく、間口は狭いです。
でも、奥行きは結構あります。




こういう額が欲しい。


昨晩は花金と言うことで、いつものように深酒をしてしまい、今日の朝は麺にしようと決めていました。
何故か、二日酔いの朝は汁物が欲しくなります。俺だけ?

で、これにしました、
Bun MocとCa Phe Sua Da(練乳入りアイスコーヒー)

二日酔いの朝は甘い物も欲しくなります。俺だけ?



お味?
普通です。って、何が普通なんでしょ(^_^;)

でも、いつも思うのですが、
Bun Mocって、ただ練り物と豚が入っただけの麺ですが、その上にトッピングされているフライドオニオンがいい味だしてますよね。

このへんのチョットした工夫?にベトナムの人の食に対する、
こだわり?センス?
を感じます。



---
TOUCH CAFFE
場所:88 Nguyen Thi Minh Khai Street, District 1
電話:0973503503
時間:07:00 - 22:00
FB:https://www.facebook.com/touchcoffee




0 件のコメント :

コメントを投稿