4日目、始めてのドライブ・サファリ、マサイマラ

午後2時半、今からサファリ・ドライブに出かけます。
サファリ・ドライブ、始めてです(^o^)/ワクワク☆
どんな、動物に出会えるのでしょうか?(^o^)/ワクワク☆




今回は、彼らとで出かけます。

このサファリ・カーで
4日間、ガイド及びドライバーをしてくれたヘンリーです。ガイドと言うより、NBAの選手って感じ(^^)
警官の@@@さんです(名前は失念(~~;) )

なぜ警官が同乗するか聞いたのでずが、山賊が出るからだそうです。
@@@さんはこう見えて、本物のピストルを持ってました(*_*;)

ゲームに参加のメンバーは私、私と一緒に来た新婚カップルさん、それと昨日から来ているお兄ちゃん、日本人5名。




マサイマラ、最初のドライブ・サファリ

最初はドライブサファリにあまり興味は無かったのですが、実際に生で動物を見ると、これが結構面白い。って言うか凄い。かなりテンションが上がります。
中でも、こいつを見たときはHi状態。
シャッター押しまくり(^o^;)

2mくらいの近さ。かなりビビる

ヘンリーが「最初からライオンなんて、なかなか見れんよ。あんたら、ラッキー」

結局、今日はこんな動物と遭遇。

何だっけ?何とかガゼールかな?
バッファロー
キリン
インパラ
ご存知、シマウマ

その他の写真は此方

初めてのドライブ・サファリ。
堪能しました、明日から楽しみ(^o^)


0 件のコメント :

コメントを投稿