6日目、マサイマラ

きょうも昨日同様、6時からドライブ・サファリに行き、8時くらいに帰ってきて、朝食。
昼からは、昨日同様、2時半からドライブ・サファリ。
これだけ。
今日のドライブ・サファリに参加するメンバーは私だけ^^
新婚カップさんは今日の午前中に帰るとのこと。写真撮るの忘れた(-.-;)






4回目のドライブ・サファリ

6時、出発。
昨晩、かなり雨が降ったため、道が川に。



殆ど川(◎_◎;)

道も通行止め。

通行止め、って、枝がおいてあるだけ(~~;
と言うことで、あまり動物にも遭遇できず。

雄のライオン・ブラザーズ
象さんファミリー
始めて見た、ジャッカル

その他の写真は此方

そんな訳で、今回のゲームは早々に終了。





市原さん、帰国

ゲームが終わり、ホテルに帰ると、 ホテル・スタッフの市原さん(私とは無関係)も帰国すると言う。
ここケニアでは、国の法律で、1ヶ月の連続休暇が取れるらしい。すばらしい。
しかし市原さん、既にここで12年働いていると言う。
結構すげぇ~(半分うらやましい)

スタッフの市原さんと(^_^)

しかしこの格好は何?。
上はダウンジャケットで、下はビーサンかい(~~;;




マサイ族の村を訪問

朝のゲームを早く切り上げたため、時間が空いたので、ホテルのスタッフにお願いして近くのマサイ族の村に連れて行ってもらいました。
その様子は別の投稿にて。





5回目のドライブ・サファリ

いつも通り、午後2時半出発。
これがマサイマラで最後のゲーム。

ヘンリー「何か見たい物あるかい?」
俺   「まかせる」
へんりー「OK。じゃ、今回は保護区に入らず、飛行場周辺に行ってみよう」

飛行場。周りには普通に動物が








マングース
その他の写真は此方

そして、最後の記念撮影を^^

すばらしい。あっ、俺じゃないっスよ、景色がね^^;

と言うことで、マサイマラにおけるゲーム・サファリは全て終了。




一人の夜

今日の宿泊客は私1人。
私の為だけに、50人のスタッフが働いている。う~ん、I'm King、なんちゃって。
食事中に、

「チョット寒いね」

って言ったら、炭火をおこして持って来てくれました。しあわせぇ~(^o^)/

遠赤外線。身も心もあったか(^o^)/ホッカホッカ♪


0 件のコメント :

コメントを投稿