2 Chi Em

土曜日はオフィスは休みなんですけど、
家にいてもすることがないので、用事の無い時は出社しています。
そして、時間を気にせずに行けるので、
たいていは外で朝ご飯を食べてから出社します。


しかし、これが結構マンネリ。
いつも同じような所で、同じような物を食べています。






先日、
こちらのフリーペーパー、「スケッチ」を見てたら、

2 Chi Em(ハイチーエム)

と言う、Com屋さん(大衆食堂)が紹介されていました。

住所を見ると、Le Thanh Ton。
家からも近いので、行ってみましたよ。







アドレス的には、ここなんですが、


ここは、BBQ屋の 5Ku(ナムク)



違うのかと思ったのですが、
お店の前にこんな物が。


Com屋でよく見かける、
おかずが入ってるガラスケースと 2 Chi Em の看板。



お店のお姉さんに聞いてみると、

夜はBBQ屋 5Ku を、
朝・昼はCom屋 2 Chi Em をやっていると。

なるほど、建物を共有しているんですね。





ならばと言うことで、
おかずをオーダーしようと思ったのですが、


何もな~~~い ┐(´Д`)┌




お店お姉さん「今、作っているだから、ね」 ← 日本語にすると、こんな感じでした。

メインはお昼なんでしょうね。




でもせっかく来たので、
適当に頼んで、


席に。


お客さん、


いな~~~い ┐(´Д`)┌




まぁ~、
あれだけしか食べる物が無いと来ませんわな。






選択肢は少ない中、
今日はこんなもん、行ってみました。


Thit Kho Trung(卵と豚角煮)と Cha(ひき肉と卵の蒸し物)
スープは例のチョット甘いやつ。

不味くはありません。








しかし、5Ku  って、


朝の4時までやってるんですね。







おあいそした時、

お店のお姉さん 「お昼、沢山あるだから、来る、ね」


OK、
もう一度チェンスをあげましょう。




※ お昼には、サラダ、スープ、デザート、食べ放題のビュッフェメニューもあるようです。
---
2 Chi Em
27 Le Thanh Ton, District 1
093 770 8708
07:00~15:00(16:00以降はBBQ屋「5ku」)






0 件のコメント :

コメントを投稿