Thu Hien

福海寺にお参りに行った後、
朝ご飯を食べにやって来たのが、
ここ、


Thu Hien


福海寺のお参りの様子は↓↓↓を。

福海寺のサンバーズ
お寺の中に冥土が、、、




Thu Hienですが、
場所は Nguyen Van Giai と Nguyen Huy Tu のコーナーです。


このお店、
この手の店としては、かなりデカくて、

Nguyen Van Giai と Nguyen Huy Tu のコーナーから、


Nguyen Van Giai のアドレス、5、6、7を使用しています。

おそらく、拡張、拡張、して行ったんでしょうね。
お店によっては、間に別な店があることもあるのですが、
ここはうまく拡張したようです。





私は真ん中のお店(部屋?)に入りました。




このお店、
基本は麺+鶏屋さんです。


メニュー的には、
各種麺(Mien/Pho/Bun等)と、それにトッピングする、
鶏肉(Ga)と鶏もも肉(Dui Ga) の組み合わせです。
おこわ(Xoi)等もあるようです。





そんなメニューですが、
私が今日選んだのはこれ、


Chao Ga

鶏肉入りのおかゆです。


昨晩、日本から戻って来たのですが、
機内で、珍しく洋食を食べたもので、
朝はどうしても、お米が食べたかったんです^^;


普通、
Chao Ga はミンチの鶏肉が入ってるのが多いのですが、
ここは、鶏肉のかたまりが入ってます。
これは、これで、旨いです。

後、ここ、
頼んでから出てくるのがメッチャ早い。
急ぎの時はいいですよ^^



---
Thu Hien
5-7 Nguyen Van Giai, District 1
0866734856
07:00 - 22:00






0 件のコメント :

コメントを投稿