2日目の朝

朝起きて、外を見ると、


象さん達が水浴びをしています。


ここは、昨日、テンモーがうがいをした場所です。
毎日ここで、体を洗ってもらうようですね。







朝食を食べてると、、、
今回の宿泊パッケージには、
朝食、昼食、夕食、それにアルコールを含む飲み物が全て含まれています。
まぁ〜、山の中の一軒家なので、外に食べに行くのは面倒ですからね。


と言うことで、朝食に行きます。






食事はブッフェなのですが、
それとは別にスペシャルで一つオーダー出来ます。


私は、これをオーダー。


タイ飯定番のカオ・パッ・プー(蟹炒飯)




これを食べてると、
何やら外の方で騒いでいます。
何かなと思って見てみると、






テンモーやん (^ ^/
何しに来たん?







テンモーがやって来た
このホテル、
朝食の時間には、このように象さんが遊びにくるようです。
で、今日はテンモーが来たようです。


このブログを始めてお読みになる方は、ご存知無いと思いますが、
テンモーについては↓↓↓を。

Mahout Experience(象使い体験)





後ろにチョコんと座ってる人、
象使いさんの奥さんだそうです。

そう言うことは聞いたのですが、
肝心の象使いさんの名前聞くのをまた忘れました f^^;)





しかし、


昨日より、デカくね?






この日はお客さん少なかったのですが、
皆さん、大喜び。





ビヨ〜〜〜ン
バナナゲット。




「見て、見て! 歯が無いのよ♡」

なんて言ってると、


ブチュ〜〜〜




「よっこらしょ」
と、お座りして。



記念撮影。




人気モンですね、テンモー。
明日もキャンプに会いに行こっと^^





そろそろ、時間です。
ゴールデン・トライアングル 3カ国ツーアに出発します。







*おまけ*
このホテルでは、
今の時期、
夕食の後にコムローイ(熱気球)を上げています。














コムローイで有名なのは、チェンマイのメージョー大学の敷地内で行われるイーペン・サンサーイ祭りです。
ここでは、何万ものコムローイが一斉に夜空へ放たれます。
その数えきれないほどのコムローイが、夜空を埋め尽くす筆舌に尽くしがたい迫力と美しさは、一見の価値があります。
その様子は↓↓↓を

夜空に上がる無数のコムローイが見たい






0 件のコメント :

コメントを投稿