Saigon Saigon Bar

世界一周を目指していると言うバックパッカーの日本人女性と知り合いました。
いつもケチケチ生活をしていると言うので、チョット贅沢を味わって貰おうと、食事の後にSaigon Saigon Barにお連れしました^^





Saigon Saigon Bar はホーチミンを代表するホテル、Caravelle Hotelの最上階にあり、此方にいる人なら誰でも知ってる、超有名なBarです。

やって来ました、Caravelle Hotel。


 


フロント

この奥のエレベータで、

エレベータを降り、この階段を上がり、

このドアを開けると
Saigon Saigon Barです。
まだ時間が早いので、お客さんは殆どいません。
真ん中にカウンターが

一応室内ですが、壁はありません^^;

勿論、アウトサイドも

私たちもアウトサイドに。


そして、ハウスワインを。
しっかし、高い(> <;)


ホーチミンも明るくなりました。私が来たころは、暗かったのですけどねぇ〜(^^;

そうこうしてると、お客さんも入りだし、生バンドも。
ラテン系?(^^♪

いろんな旅先の話を聞かせてもらい、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
もっと飲みたかったのですが、かなり高いのでワインを2杯だけ飲んで、引き上げました。
2年をかけて世界一周する予定とか、頑張って達成して欲しいですね^^




---
Saigon Saigon Bar
場所:Rooftop@Caravelle Hotel, 19 Lam Son Square, District 1
電話:08-8234-999(ホテル代表)
時間:11:00-翌日2:00


0 件のコメント :

コメントを投稿