初日、旅立ち
バンメトートへ

『い〜い日〜♪』
『たび〜だち〜♪』

な〜んて、
口ぶさみながらやって来たのは、
毎度おなじみ、

タンソンニャット空港。






ベトナム縦断の帰国旅スタート
いつもは、
国際線ターミナルに行くのですが、
今日は、

国内線ターミナル。







これに乗ってベトナム縦断の帰国旅をスタートします。

VietJetのVJ352、
11:25発、
バンメトート(Buon Ma Thuot)行きです。

実際は50分遅れましたが。






帰国に際して、
最初に選んだのは、
中部の高原都市、
バンメトート。



何故に?



別に理由は有りません。
なんとなく行ってみたかっただけです。






隣のオバちゃんは、
CAさんが注意しても、
ずっと携帯でチャット。
テイクオフしても、チャット。

空中で電波が途切れてやっと終了。



その隣のオバちゃんは、
ゲロ袋を持ち出して、ゲロゲ〜ロ。



寝てると、
CA さんに小突かれ、
こんな物をくれます。

お正月用のお年玉入れ。
いらんっ、つうの。



『最終の着陸態勢に入りました。』
『席をオリジナルポジションにし、
 電子機器の電源を Off にして下さい』

と言う放送が入ると、
隣のオバちゃん、
おもむろに携帯を取り出し、
チャット開始。






初日から、
ベトナムの洗礼を受けてます。



しっかし、
ゲロ、

くっさ >..<








13時、
バンメトート空港に到着。






さて、
これから、

ホテルに向かいます。
タクシーは空港から市内まで10万ドン固定のようですね。
メータ料金でした。私はたまたま10万ドンだったようです。






バンメトートの宿
やって来たのは、

Resort Coffee Tour

名前は変ですが、
ちゃんとしたホテルです。






部屋はこんな感じで、

一泊朝飯付きで2,300円。
そんなもんですかね。






で、
今回の相棒は、
こちら、

YAMAHAのNOUVO

20万ドン/日って高くね?
ダラットは12万ドンだったんだけど。






さて、
どこに行きますかね?






*おまけ*
ホテルの庭にこんなのがおりました。

かわいい(*^ ^*)

でも、、、














0 件のコメント :

コメントを投稿