路地裏の麺屋さん

二日続けて、二日酔いの朝を迎えました。
と言うことで、今日の朝ご飯も、麺。



で、やって来たのは、ここ。

この路地です。
この奥は軍の施設で行き止まり。
右隣は有名なベトナム家庭料理のお店、「Huong Lai」 ですね。







それでは、中へ。





で、
今日はこれにしてみました。

Hu Tieu Suon。
やっぱ、PhoよりHu Tieuの方が好きだな。





しかし、ここ
路地裏と言ってバカにしてはいけません。


屋根もあります。


壁紙も貼ってますw


さらに、

鳥さんもいます。





と、
そこへ

別な鶏さん、登場。






んっ?






これって??






まさか???













んな訳ないですよね、
これ豚肉ですからね(^^;




写真には撮っていませんが、
この後も数人の人が鶏さんを持って来ていました。
ペットなんでしょうかね。
それとも、小鳥と同じで、鳴き声を楽しむのでしょうか?
闘鶏かな?



ちなみに、
こちらの人にニワトリの鳴き声を真似してもらうと

 「アーア アーア」

と、ターザンみたいになります。



以上、鶏さん達の集まる路地裏の麺屋さんでした。


---
路地裏の麺屋さん
場所:Huong Laiの横の路地




0 件のコメント :

コメントを投稿