MONDE VIETNAM

以前、一度だけ行った、MONDEから
このようなお知らせが来ました。






前回はMONDE BAR について書いたのですが、
ここにはレストランもあり、実はBARに行く前に
そのレストランで食事もしたんです。
その時はお客様と一緒だったので、写真を撮るのを控えたので
ブログには書かなかったんです。

そのレストランが、ランチを始めたと。
しかも日本食メニューあるとのこと。
日本食が無いと生きて行けない私にとっては吉報^^/

ここ、オフィスからも近いので、
ベトナム人スタッフを連れて行ってみました。



ここですね。



昼間初めて来ました。

 こんな入口だったんだ。



では、中へ。

赤を基調としたシンプルな内装です。
ここ以外にも個室もあります。



今週からランチを始めた言うことで、
まだお客さんは少ないです。
行った時は、私達だけでした。
帰る時には3組のお客さんがいましたけど。



メニューですが、
写真撮るの忘れました。
まぁ〜、結構いろいろあります。

そんな中で、私が頼んだのが、これ。

鯖の醤油煮。


そして、
ベトナム人スタッフが頼んだのが、これ。

 西京焼き。

どちらもセットで、サラダと味噌汁が付きます。
更に、食後に、コーヒーかフルールポンチが付きます。



しかし、私が選んだのが一番安いもの。
ベトナム人スタッフが選んだのは、私より高い。
少しは遠慮しろっ。



2人合わせて、TAX等込み込みで40万ドン、ちょっと。
この近くにパステルインと言うホテルがあり、
その中に「カサブランカ」と言う日本食を食べさせる
レストランがあるのですが、
値段的には同じくらいでしょうか。

でも、向こうは昼間は結構お客さんが多く、
スタッフもテンパっているます。

それに比べ、こちらは静かに、食事をとることが出来ます。
今だけかもしれませんけど。



お味?
美味しかったですよ。
ベトナム人スタッフも

「Ngon Qua!(とてもおいしい)」

って、言ってました^^












ママさんに
「夜も来てね」
って言われたので、今から行って来ます^^;
---
MONDE VIETNAM
場所:7 Bis Han Thuyen Street, District 1
時間:11:00 - ?  / 18:00 - 02:00
電話:08 3822 0187




0 件のコメント :

コメントを投稿