Binh Thanh区の貝屋さんのトイレが、、、

昨晩も Le Thanh Ton 界隈で飲んでました。

11時前くらいでしょうか?連れから電話があり、

連れ「○○と飲んでるけど、Joinしない?」
俺「どこ?」
連れ 「Binh Thanhの貝屋」
俺「行くわ」



と言うことで、やってきたのは、
Thanh Da通りの、このお店。






初めて来ました。
大型店ですね。



既に11時をまわっていますが、お客さん結構います。






で、こんな感じでワイワイガヤガヤ。



食べれば、当然ビールも飲みます。
ビールを飲めば、当然トイレに行きたくたります。


近くにいたおばちゃんに

俺「トイレどこ?」
おばちゃん「あそこ」

って、指差したのは、青いビニールシートで囲った場所。



まぁ~、Binh Thanhだし、超ドローカルだから、
こんなもんかと思い
ビニールシート内に入ってみると、






あれっ?






あれれっ???









便器が無い。

あったのは、これだけ。














しかも、床はかなり濡れています。




要は、ここにしろと。
ということは、、、

この濡れてる液体は、おしっ、、、

 ノ( ̄0 ̄;)\Troi oooooooi!!!!

※「Troi oooooooi」はoh my Gooooooood」です。




Tryしましたよ。
しかし、既にかなり酔っ払ってる状態で、
なかなか、うまく命中しません。

なので、リターンが凄い

 ノ( ̄0 ̄;)\Troi oooooooi!!!!



足元、ビチャビチャでトイレ終了。



私と入れ替わりに若い女性が入って行きましたが、
女性はリターンが少ないのでしょうね。
しかも、鍵も無いのに、、、
強いです、ベトナムの女性。






しかし、大きい方はどうするんだろう?




※追加情報(2014/04/26)
 トイレのHow toをベトナム人に聞きました。
 彼曰く、
  「穴ではなく、壁にする」
 だそうです。
 なるほど。




0 件のコメント :

コメントを投稿