AUTHENTIQUE

訪越中のお客様がお土産を捜したいと言われるので、
お土産と言えば、ホーチミンのドンキーと言われる、

AUTHENTIQUE 

へ、ご案内。

このお店、Mac Thi Buoiに新しく出来たのは知っていたのですが、
まだ、Dong Khoi にもあるかと思い、Dong Khoiに行ってみました。

ですが、やはりありませんでした。


で、Mac Thi Buoiに移動。

ベトナム料理の「goldfish」の横のHemです。
このHemには有名なベトナム料理の「AN」や
タイ料理の「Lac Thai」 がありますね。





前から見ると

このHemです。
あっ、上はインド料理屋さんなんですね。
知らなかった。
今度、行ってみようかしら。



ここを入って行くと、


右手にあります、AUTHENTIQUE。



それでは、お店の中へ。



Dong KhoiにあったAUTHENTIQUEは1、2階のある大きな店で、
何屋かわからないぐらい多品種の雑貨屋だったのですが、
ここは1階だけで、サイズは小さくなっていました。

でも、前のお店と比べて明るくなり、置いてる物も厳選し、
特にバッチャン焼きの焼き物が豊富に取り揃えてありますね。







勿論、それ以外にオリジナルのバッグ等もあります。



しかし、Dong Khoiにあった時はまさにドンキーって感じでしたが、
随分変わりましたね。



お客様も早速、小皿をお買い上げ(^ ^)


包装もチャンとしてくれます。




以上、バッチャン焼きに特化(?)したAUTHENTIQUE
でした。











---
AUTHENTIQUE
場所:71/1 Mac thi Buoi Street,District 1
電話:0838238811
時間:09:00 - 21:00




0 件のコメント :

コメントを投稿