世界一美しい街、パースへ

TET(正月)休みを利用して、久しぶりにオーストラリアに行ってきました。
オーストラリアは数十年ぶりで、以前は東海岸に行ったので、今回は西海岸のパースに行ってみました。
世界一美しい街と言われるパース、どんな街なんでしょうか?楽しみです。


行程としたは、10日夜にホーチミンを出発し、バンコクを経由し、11日朝にパース着です。
帰りは15日朝にパースを出発し、夕方バンコク着で、その日はバンコク泊で、翌16日の夕方にホーチミンに戻ると言うものです。





20:55発のTG557にてバンコクに向かいます。
おなじみタンソンニャット国際空港です。
今日はTETなのですが、相変わらずの人です(-_-

いつも思うけど、皆さん何をしてはるん?

ゲート、メッチャ多い



TG557の機内食です。
まぁ〜、1時間のフライトなので、こんなもんでしょうね。

いつもながら、あまり美味くない(-_-


バンコクで23:55発のTG483に乗り換え、一路パースへ。
爆睡の為、写真なしf^^;)


0 件のコメント :

コメントを投稿