フォレ、口内に腫瘍が(その2)

フォレの口内に出来た腫瘍↓↓↓

フォレ、口内に腫瘍が



どうしようかと悩んだのですが、
結局は切り取って、
検査してもらうことに。




と言うことで、
病院に。





私 『切り取るのは一部ですよね?』
先生『はい、でも全部取ることもできますよ』

私 『かなり大きいですが、痛くないですか?』
先生『最初に神経を麻痺させる薬を塗り、
   その後、部位に麻酔注射をし、
   切り取れば痛みは無いと思いますよ』

私 『それでお願いします。
   でも、出血は?』
先生『それだけは、やってみないと、、、
   止まりにくい子がいるのも確かです』




私 『お願いします』




と言うことで、
チョキンと切断。



血は?



最初はかなり出てましたが、
止血をしてもらい、
しばらくすると、
かなり少なくなりました。



先生『また出てきたら、これで止血して下さい』

と、
止血の薬と方法を教えてもらい、

私 『何か注意することはありますか?
   ご飯は食べれますか?』
先生『何もありません。
   普通通りで良いですよ』



フォレも、
いたって元気。
病院を出たらおやつバリバリ食ってるし。





後は、
病理の結果を待つだけ。

でも、
悪性だったらどうしよう、、、






---
5月22日
病院より連絡有り、
病理の結果は良性でした。

でも、
切り取った所がまた腫れてきている。

少し心配。




0 件のコメント :

コメントを投稿